fbpx

2019.06.29

その他

雨の日だからこそ住宅を観に行こう(*^_^*)

雨の日だからこそ住宅を観に行こう(*^_^*)

 

こんにちは、シアーズエステートの村上です。

最近ばかり続いて、外に出かけたくない休日も多いですよね?

 

今回はの日ならでは、住宅見学のポイントをご紹介させていただきます。

 

私もそうなんですが、皆さんも雨の日に出かけることをためらって、家でゆっくり過ごされている方も多いと思います。

 

しかし、そんなの日こそ、住まいを見てもらうことで、物件のメリット・デメリットがわかります。

 

 

たとえば、、、

 

雨の日だからこそ、お庭や、駐車場・建物近隣の道路の水はけを確認することができます。

 

雨の日で曇り空だからこそ、住宅を見学し日当たりや部屋の明るさを確認できます。

 

これから長く住む家だからこそ、雨の日いちばん条件が悪い時に見ておいた方が、

 

あとで「こんなはずじゃなかった」というのを防ぐことができます。

 

クルミエでは、お庭や駐車場などに水が溜まらないように様々な工夫をしています。

 

また、外構(お庭や駐車場、フェンスなどの外回りの工事)は建物を建設する前から計画をしています。

 

土地、建物、外構まですべてをプロが考え、こだわり抜いた「クルミエ」を是非一度お越しになってご覧ください。

 

 

雨の日のお部屋探しって、めんどくさいと思われがちですが、天気の良い日には発見できない部分が見えたりすることもあります。

晴れの日と両方見ていただくのも構わないので、ぜひ一度いらしてみてください。


福岡・佐賀の戸建、建売、分譲住宅は
明るい未来がクル家「クルミエ」 村上 天胤でした☆

シアーズエステートとクルミエの最新情報をゲットできる

SNS公式アカウントはコチラ

  友だち追加
  • 内覧予約をする
  • カタログをもらう

福岡・佐賀での家づくりは
グループ4000棟実績
のある、私たちに
おまかせ下さい。

店舗紹介

どんな些細なことでも大丈夫です。
まずはお店でお話をしてみませんか?
そのお悩みきっと解決するはずです!