fbpx

2018.11.10

その他

日々勉強!日々成長!!

日々勉強!日々成長!!

こんにちは!

シアーズエステートの用地仕入れ担当の吉田です。

今回は全くクルミエとは関係ない話をしますね ♪(笑)

最近読んだ本「アウトプット大全」(樺沢紫苑 著)についてです。

 

自分の成長がお客様の喜びに変わると信じて、日々セミナーや本を読んで勉強しています(かっこよくいい過ぎでしょうか)。

ずーーっと課題となっているのが「アウトプット=出力の少なさ」です。

どんなに学んでもアウトプットしなくては自分の血や肉とはなりません(*_*;

 

理想のインプット:アウトプットの比率は3:7とのことです。

そうです!学んだ倍以上アウトプットが必要なんだそうです☆

 

と、思って今さらながらアウトプット始めました。

 

・本を読んでて「なるほど!」「へ~っ」と思った部分を、ただただ走り書き。

・セミナーや本を読んで参考になったことを、迷惑覚悟でエステートメンバーに語りかける。

 

※日々、気づきを書き留めているノートです。

シアーズエステートでは毎日朝礼で各メンバーが、「道をひらく」(松下電器創業者 松下幸之助 著)

を読んで感想を発表しています。

これからも多くのお客様のお役に立てるよう、シアーズエステートは日々成長していきます☆


福岡・佐賀の戸建、建売、分譲住宅は
明るい未来がクル家「クルミエ」 吉田 敦志でした☆

シアーズエステートとクルミエの最新情報をゲットできる

SNS公式アカウントはコチラ

  友だち追加
  • 内覧予約をする
  • カタログをもらう

福岡・佐賀での家づくりは
グループ4000棟実績
のある、私たちに
おまかせ下さい。

店舗紹介

どんな些細なことでも大丈夫です。
まずはお店でお話をしてみませんか?
そのお悩みきっと解決するはずです!