fbpx

2018.11.27

その他

休日の過ごし方!!②

休日の過ごし方!!②

みなさん、こんにちは。土地仕入れ担当の吉田です☆

本日もシアーズエステートのHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今日は、同じ土地仕入れ担当の三好に続いて私、吉田の休日の過ごし方をアップいたしますね♪

本当に興味ない方ばかりかと承知してますが、どうか最後までお付き合いください。(笑)

 

休日はいつも家と公園・スーパーの往復ばかりなのですが、先日の日曜日に珍しくリア充な一日を過ごしました!

11月25日(日)、天気は晴れ!いつも以上に気合が入った吉田の一日は早い(つもり)です。

まず、朝9時オープンと同時にイオンモールのバーゲンへGO!

         ↓ ※話の盛り上りに欠けるので午前中は割愛させてください(>_<)

午後からは、娘の七五三のお参りの為、香椎宮へ!娘の健やかなる成長を願った絵馬を奉納しました。

娘が話す言葉のバリエーションが増えたのでこれからの成長が楽しみです。

ひとつだけ心配があるとすれば、顔が完璧にパパ似ということだけでしょうか…なんか、ゴメンなさい(笑)

 

その後、家族では初めての大相撲観戦へ。

九州場所が行われている福岡国際センターへ行ってきました!

私は2回目、家族は初めての生観戦だったのですが、席が最後方にも関わらず力士同士のぶつかり合う音が聞こえ迫力満点!千秋楽で優勝決定も懸かっていることもあり、終盤の取り組みに向かうにつれ場内の盛り上がりもMAXになっていきました!

特に栃ノ心-松鳳山の取り組みでは、お互いの立ち合いのタイミングが合わず仕切り直しや、物言いが入ったりなど普段なかなか見られない場面を見ることができました。

貴景勝の初優勝に終わり、表彰式には麻生太郎副総理(飯塚市出身)も登壇し、もうひと盛り上がり。

大大大満足の大相撲観戦でした!

 ※土俵中央で表彰状を読み上げている麻生副総理。

 

ここまで充実した一日は、1ヶ月に一日あれば良い方で、ほとんどの休日は家の周りで何気なく過ごしています。

「私も同じー!」という方もいらっしゃるかもしれませんね。

私たち土地仕入れ担当は、お客様その「何気ない」一日を更に輝かせるような土地・ロケーションを探しています。

 

「ここの公園だったら広いし遊具もたくさんあるから、お子さまが夢中遊びそうだなぁ♪」

 

「近くにこんなオシャレなカフェがあったら、奥様の息抜きの場にピッタリだな。

ご夫婦のデートにも使えるかも!」と勝手に妄想しているんです(笑)

私たちは建物を販売しているだけではなく、「ここに住んだらどういう生活ができるか?」という“価値”を提供しております。

もちろん、その価値を強制するつもりもございませんが

お客様の新生活を後押しする手助けになれば嬉しいです☆


福岡・佐賀の戸建、建売、分譲住宅は
明るい未来がクル家「クルミエ」 吉田 敦志でした☆

シアーズエステートとクルミエの最新情報をゲットできる

SNS公式アカウントはコチラ

  友だち追加
  • 内覧予約をする
  • カタログをもらう

福岡・佐賀での家づくりは
グループ4000棟実績
のある、私たちに
おまかせ下さい。

店舗紹介

どんな些細なことでも大丈夫です。
まずはお店でお話をしてみませんか?
そのお悩みきっと解決するはずです!