fbpx

2019.01.19

家づくり豆知識

*建物について【プラン(間取り)】

*建物について【プラン(間取り)】

こんにちは。『クルミエ』商品企画の村です。

 

早いもので新しい年を迎えて3週間が過ぎようとしています。

風邪やインフルエンザの話題をよく耳にしますが、みなさま、体調は大丈夫ですか?

 

さて今回は、【プラン(間取り)】についてお話したいと思います。

『クルミエ』には、あらかじめ用意したプランがあります。

建売りを建てるときは、その場所でお客様に快適にお住まいいただけるプランを

数ある中から選択するのが商品企画の仕事です。

 

それでは、『クルミエ』プランの魅力をいくつかご紹介します。

まず、<収納が多いんです!>

シューズクローク:靴はもちろん、ベビーカーやアウトドアグッズなども収納できます。

ウォークインクローゼット:洋服を掛けるパイプが2列も3列もついています。

パントリー:キッチンの横にあって、買い置きの食材やあまり使わない調理器具の置き場になります。

その他にも、階段下収納・床下収納・ホール収納・洗面室収納などもあります。

 

それから、<プランのバリエーションが多いんです!>

3LDK、4LDK、5LDKと揃えています:建売りで5LDKはあまり無いと思います。

マルチスペース:書斎、家事室、趣味のお部屋、書庫、納戸など様々な使い方が出来ます。

LDKの広さ:LDKだけで18帖あったり、LDKの横のお部屋を合わせると22帖以上あったりします。

その他にも、玄関の土間が広いプラン、全室ウォークインクローゼット付きのプラン、

2階にもトイレが付いたプラン、和室付きのプランなどもあります。

 

文字や図面で見ていただくより、実際の建物を見ていただく方がずっとステキです♪

みなさま、ぜひ一度『クルミエ』のご見学にいらしてください。

ご来場をお待ち申しあげております。

 

 

冬になって愛犬はよく丸くなって寝ていますzzz

シッポがはみ出してるのですが、シッポは寒くないんでしょうか??

 

 


福岡・佐賀の戸建、建売、分譲住宅は
明るい未来がクル家「クルミエ」 村 三恵子でした☆

シアーズエステートとクルミエの最新情報をゲットできる

SNS公式アカウントはコチラ

  友だち追加
  • 内覧予約をする
  • カタログをもらう

福岡・佐賀での家づくりは
グループ4000棟実績
のある、私たちに
おまかせ下さい。

店舗紹介

どんな些細なことでも大丈夫です。
まずはお店でお話をしてみませんか?
そのお悩みきっと解決するはずです!