fbpx

2018.12.25

家づくり豆知識

*建物について【ソフトフェミニン】

*建物について【ソフトフェミニン】

こんにちは。商品企画担当の村です☆

シアーズエステートの住まい「クルミエ」では、

5種類のカラーテイストをご用意しています。

 

第1弾として『クールヴィンテージ』、

第2弾に『ウォームナチュラル』をご紹介しましたが、

今回はソフトフェミニンです。

 

外観、室内、設備をホワイトカラーでまとめて、上品でエレガントな空間を作っています。

インテリアをコーディネートするときは、淡いカラーを合わせて清潔感を出したり、

花柄のカーテンやクッションなどの布地を使って可愛くしたり、

ゴールドの装飾を加えて華やかにもスタイリングできます。

 

テイスト名に「フェミニン」が入っていますので、

女性向きのかわいい雰囲気をイメージされるかもしれませんが、

モダンなデザインのインテリアも映えるシンプルな色目です。

 

浴室や洗面室も明るいホワイト系で揃えています。

 

 

写真では分かりにくいのですが、外壁はナチュラルなベースに木目調のアクセントを入れています。

玄関ドアは、ホワイトの外観に映えるキャラメルチークカラーで、

十字格子をあしらった窓とモール付きのデザインです。

写真は<鳥栖市儀徳町>で分譲中の『ソフトフェミニン』仕様のクルミエです。

駐車場3台、LDK16帖、寝室9帖、2帖のウォークインクローゼット、

書斎や趣味の部屋にピッタリな2帖のマルチスペースと、ゆとりの4LDKです。

大人数でBBQもできる広いお庭もあります。

 

ソフトフェミニン』仕様のクルミエは、

<三養基郡基山町小倉>もそうです。

15区画の新しい分譲地ですので、街並みがきれいです。

間仕切っていない続きの洋室と合わせると18.5帖の広々LDK、

2帖のウォークインクローゼットと2帖のマルチスペース、

玄関にはシューズクロークつきです。

 

さらに、

<宇美町宇美4丁>も『ソフトフェミニン』です。

LDKだけで18.5帖ととても広く、1帖分のパントリー(食品庫)、

8帖の寝室、洗面室に着替え用の収納、シューズクロークつきと魅力いっぱいです。

 

実際の建物を見てご検討いただけるのは、建売住宅のいいところです。

みなさま、ぜひ一度「クルミエ」のご見学にいらしてください。

 

 

我が家の愛犬は果物が大好きです。

いただいた甘~い柿をよろこんでほおばっています ♥

私の指はかまずに上手に食べます ♪


福岡・佐賀の戸建、建売、分譲住宅は
明るい未来がクル家「クルミエ」 村 三恵子でした☆

シアーズエステートとクルミエの最新情報をゲットできる

SNS公式アカウントはコチラ

  友だち追加
  • 内覧予約をする
  • カタログをもらう

福岡・佐賀での家づくりは
グループ4000棟実績
のある、私たちに
おまかせ下さい。

店舗紹介

どんな些細なことでも大丈夫です。
まずはお店でお話をしてみませんか?
そのお悩みきっと解決するはずです!