fbpx

2018.12.25

家づくり豆知識

踏んで新感覚!ほっカラリ床♪

踏んで新感覚!ほっカラリ床♪

こんにちは!シアーズエステートの金澤です。

ブログを見て頂きありがとうございます!

今年ももう1週間で終わりとなりました。時間が過ぎるのが早く感じる今日この頃です…( ;∀;)

 

さて今回のブログでは

お風呂の床で大人気のほっカラリ床をご紹介させてもらいます♪

2016-07-05_224449【TOTO様公式HPより引用http://www.toto.co.jp/】

 

名前の由来は「一歩目から”ほっ”」、「カラリと乾く」だそうです。

断熱構造を兼ね備え、冬にはお風呂に入ったときのヒヤッと感をなくし、

快適にお風呂に入ることができるのが最大の特徴。

実際に床を踏んでみるとまるで畳のような感覚。

メリット①

床材がやわらかいので、お子様がお風呂から出るとき、転んでもクッションになってくれます。

お風呂掃除をするときに膝をついても痛くないというメリットもあります☆

【TOTO様公式HPより引用http://www.toto.co.jp/】

メリット②

水はけがとてもよく、あっという間に床が乾きます。

それによって、床や排水溝のぬめりも付きにくく掃除のしやすいものになっています♪

育児や家事で忙しいママにも人気なんですよ!

 

 

当社のクルミエでは、ほっカラリ床が標準装備となっています。

ぜひお近くのモデルハウスに見学にお越し頂き

ほっカラリ床を体感してみてください(*^^*)

 


福岡・佐賀の戸建、建売、分譲住宅は
明るい未来がクル家「クルミエ」 金澤 哲でした☆

シアーズエステートとクルミエの最新情報をゲットできる

SNS公式アカウントはコチラ

  友だち追加
  • 内覧予約をする
  • カタログをもらう

福岡・佐賀での家づくりは
グループ4000棟実績
のある、私たちに
おまかせ下さい。

店舗紹介

どんな些細なことでも大丈夫です。
まずはお店でお話をしてみませんか?
そのお悩みきっと解決するはずです!