fbpx

2018.12.16

家づくり豆知識

自分だけの宅配ボックス(*^_^*)

自分だけの宅配ボックス(*^_^*)

 

 

こんにちは!シアーズエステートの村上です。

今回は物件の紹介ではなく、当社の外構の紹介をしていきたいと思います。駐車場や植栽、フェンスなどのことをまとめて外構と呼んでいます。外構を細かく分けて説明したいので、今回は1つご紹介します!

突然ですがみなさん、「宅配ボックスってご存知ですか?

 

賃貸マンションのポストスペースや、駅などの公共施設のコインロッカースペースに最近見かけるようになりましたね。

 

この宅配ボックスは「共働きでなかなか荷物が受け取れない」というご家庭にとても便利!家にいなくても荷物が受け取れるって凄くないですか!?時代は進歩してるんだなとビックリです!

 

最近マンションなどにも多く使用されてきておりますが、「マンションでは、ほかの人の荷物が入っていて使えないときがあるから不便」というマイナス面も・・・

また、荷物を取りに1階まで下りて、と面倒だったりしますよね。特にこの季節はとても寒いですし・・・

宅配ボックスはご家庭に1つは欲しいですよね!そんなデメリットを解消する商品があるんです!

 

一戸建て用の宅配ボックスです。

 

 

    

               ※うれしい大容量 アマゾンなどの段ボールは8割入ります。

 

 

マンションに設置されているものと違うところは、なんと捺印機能付きです!

受け取り印まで宅配ボックスで済みます。

※ここに印鑑をセットします。

 

 

荷物が来るのを忘れていてもこれなら便利ですよね?
実際どんな商品か、直接見たり触れたりしてみたくないですか?

 

実は、ここだけの話なんですが、弊社のクルミエの家には戸建て用の宅配ボックスを標準で付けています。宅配ボックスを見てみたい!と思う方は、こちらから来場予約していただくとご案内できます。

 

※画像をクリックすると宇美町モデルの見学予約がスムーズにできます。

 

 


福岡・佐賀の戸建、建売、分譲住宅は
明るい未来がクル家「クルミエ」 村上 天胤でした☆

シアーズエステートとクルミエの最新情報をゲットできる

SNS公式アカウントはコチラ

  友だち追加
  • 内覧予約をする
  • カタログをもらう

福岡・佐賀での家づくりは
グループ4000棟実績
のある、私たちに
おまかせ下さい。

店舗紹介

どんな些細なことでも大丈夫です。
まずはお店でお話をしてみませんか?
そのお悩みきっと解決するはずです!