fbpx

2018.11.18

家づくり豆知識

*建物について【ウォームナチュラル】

*建物について【ウォームナチュラル】

こんにちは。商品企画担当の村です☆

シアーズエステートの住まい「クルミエ」では、5種類のカラーテイストをご用意しています。

前回、第1弾として『クールヴィンテージ』をご紹介しましたが、

今回は第2弾、『ウォームナチュラル』です。

 

 

室内は、明るいオークカラーであたたかくナチュラルな空間。

北欧インテリアやカントリー調、カジュアルなど幅広いスタイルに対応でき、

トップの写真のようにソファやラグのカラーをアクセントにしても映えるテイストです。

 

 

写真は、久留米市梅満町で分譲中の『ウォームナチュラル』仕様のクルミエ。

ブラウンの外壁しか映っていませんが、ナチュラルベージュとブラウンの優しいツートンカラーの外観です。

 

道路から玄関までのゆったりとしたアプローチには、

『ウォームナチュラル』のテイストに合わせて優しい色味の自然石を並べました。

少し左右にずらしてリズミカルに並べたところがポイント。

もちろん、宅配ボックスつきの門塀も標準で設置しています。

 

 

『ウォームナチュラル』仕様の久留米市梅満町A棟は、8帖の寝室にウォークインクローゼットがあり、

玄関には靴やスーツケース等がたくさん入るシューズクロークも備えた4LDKです。

久留米市梅満町はA棟・B棟ともにご見学いただけます

 

実際の建物を見てご検討いただけるのは、建売住宅のいいところです。

みなさま、ぜひ一度「クルミエ」のご見学にいらしてください。

 

愛犬の11歳の誕生日に、ささ身やトマトなど好物の盛り合わせでお祝いしました。

黄色い「11」の数字はサツマイモです♪


福岡・佐賀の戸建、建売、分譲住宅は
明るい未来がクル家「クルミエ」 村 三恵子でした☆

シアーズエステートとクルミエの最新情報をゲットできる

SNS公式アカウントはコチラ

  友だち追加
  • 内覧予約をする
  • カタログをもらう

福岡・佐賀での家づくりは
グループ4000棟実績
のある、私たちに
おまかせ下さい。

店舗紹介

どんな些細なことでも大丈夫です。
まずはお店でお話をしてみませんか?
そのお悩みきっと解決するはずです!