fbpx

2019.01.07

家づくり豆知識

あけましておめでとうございます(*^_^*)

あけましておめでとうございます(*^_^*)

 

あけましておめでとうございます。

シアーズエステートの村上 天胤(たかつぐ)です!

本年もよろしくお願いいたします(^O^)/

 

新年一発目の今回、私がご紹介するのは弊社標準設備TOTOシステムキッチンについてです。

 

いきなりですが年始に実家に帰った時、キッチンで手伝いをして思ったことは、、、

 

狭い、物が溢れて汚いなぁ~  と思ってしまいました(笑)

「キッチン 汚い...」の画像検索結果こんなに汚くはないですけど(笑)

 

キッチン下の収納から物が取り出しにくく、奥の物をとるのに大変でした。

観音開きなので手前の物を出してからではないと奥の物がとることができずに、時間もかかりますよね。

こういった経験をされた方は多いのではないでしょうか?

その点、TOTOのシステムキッチンの収納力抜群です(^-^)

 

写真のように奥の物が出し入れしやすく、きれいに収納できます。

 

天板は高級感あふれる「人工大理石カウンター」

とってもお手入れがラクラクでいつもきれいに使えます。

 

キッチンは毎日使う、とても大事な設備です。いつもすっきりしておきたい場所ですよね?

収納にもこだわりましたが、奥様のことを考えた設計になっています。

詳細は、ご来場いただいたときにご説明します♪


福岡・佐賀の戸建、建売、分譲住宅は
明るい未来がクル家「クルミエ」 村上 天胤でした☆

シアーズエステートとクルミエの最新情報をゲットできる

SNS公式アカウントはコチラ

  友だち追加
  • 内覧予約をする
  • カタログをもらう

福岡・佐賀での家づくりは
グループ4000棟実績
のある、私たちに
おまかせ下さい。

店舗紹介

どんな些細なことでも大丈夫です。
まずはお店でお話をしてみませんか?
そのお悩みきっと解決するはずです!