fbpx

2018.10.30

物件紹介

*建物について【クールヴィンテージ】

*建物について【クールヴィンテージ】

こんにちは。シアーズエステートの村です。

 

シアーズエステートの住まい「クルミエ」では、5種類のカラーテイストをご用意しています。

今回は、そのなかの『クールヴィンテージ』をご紹介します。

 

※福岡市早良区飯倉で分譲中の『クールヴィンテージ』仕様のクルミエ。ご見学いただけますのでお電話ください。

 

建物の外観はブラックとグレーのツートンでシャープな雰囲気です。

外回りも『クールヴィンテージ』のテイストに合わせて、

モノトーンの門塀にモダンなデザインの宅配ボックスと

ポストを埋め込んでいます。

 

※春日市大土居で分譲中の『クールヴィンテージ』仕様のクルミエ。ご見学いただけますのでお電話ください。

 

室内は、ネイビーブルーのドアにパーケット柄のフローリングをコーディネートしています。

「パーケット」とは、寄木張りとも呼ばれるデザイン性の高い柄のことです。

 

アイアンやレザーを用いた家具、ヴィンテージ家具を合わせたクールなスタイリングが似合います。

建売りに見えないこだわりを感じるテイストに仕上げました。

 

実際の建物を見てご検討いただけるのは、建売住宅のいいところです。

みなさま、ぜひ一度「クルミエ」のご見学にいらしてください。

 

寒くなってきたので、夜は愛犬にあったかいパジャマを着せています。


福岡・佐賀の戸建、建売、分譲住宅は
明るい未来がクル家「クルミエ」 村 三恵子でした☆

シアーズエステートとクルミエの最新情報をゲットできる

SNS公式アカウントはコチラ

  友だち追加
  • 内覧予約をする
  • カタログをもらう

福岡・佐賀での家づくりは
グループ4000棟実績
のある、私たちに
おまかせ下さい。

店舗紹介

どんな些細なことでも大丈夫です。
まずはお店でお話をしてみませんか?
そのお悩みきっと解決するはずです!