fbpx

2019.09.08

ブログ

部屋干し臭が嫌いな新入社員鐘尾

部屋干し臭が嫌いな新入社員鐘尾

こんにちは(^^)/

シアーズエステート新入社員の鐘尾です!

洗濯物を部屋の中で干すことが嫌いな僕にとって、この雨が続いていた期間は雨に恨みを持つほどでした。(冗談です。恨みはありません。。)

皆様、先日の九州北部大雨は、大丈夫でしたでしょうか。

テレビを見るたびにこのニュースがあり、不安でいっぱいでした。

しかし、今週水曜日(9/4)あたりから青空が見え始め、外に洗濯物が干せる喜びに駆られたのは僕だけではなかったはずです!   

 

急ではありますが、洗濯物が絡んでくる今回のブログに入らせていただきます!

今回のブログは、冒頭でも話させていただいた、洗濯物や建物内外の一部の設備について書きます。

 

まず、ご紹介させていただくのは、宅配ボックスです!(最初に洗濯物絡んでこーへんのかい!)

  

宅配ボックスがあることによって、再配達をする手間がなくせます。また、運送業者さんが何度も届けに来る手間もなくなります。なので、急用ができても再配達の依頼をするストレスはなくなります!

 

次に、ついに登場です!浴室乾燥です!

 

                

 

これがあることで、部屋の中に洗濯物を干さずに済みます。部屋干し臭はなくなります!

乾きにくい冬場でもこの浴室乾燥を使えば、次の日には洗濯物は乾きます!

 

 

最後にこれだけは外せない(>_<)食洗機です!

           

食後の食器、洗うの大変ではないですか?

食後の家族団らんの時間をもっと増やしたくないですか?

身体がしんどい時でも、食器を洗うのが面倒でも、これさえあればそのストレスは解消されますよ♪

食器は、自分の手で洗いたい!というそこのあなた!

 

もちろんご自分で洗っていただいてもかまいません!

この食洗機には乾燥機もついていますので、洗った後はこの食洗機に入れてスイッチを押すだけです!

 

少しでも生活のストレスを軽減できればと思います。

他にも、特徴的な設備はあります!これからの生活のイメージを膨らませに一度見に来てみませんか?

ご来場お待ちしております!

 


福岡・佐賀の戸建、建売、分譲住宅は
明るい未来がクル家「クルミエ」 菊池 和也でした☆

シアーズエステートとクルミエの最新情報をゲットできる

SNS公式アカウントはコチラ

  友だち追加
  • 内覧予約をする
  • カタログをもらう

福岡・佐賀での家づくりは
グループ4000棟実績
のある、私たちに
おまかせ下さい。

店舗紹介

どんな些細なことでも大丈夫です。
まずはお店でお話をしてみませんか?
そのお悩みきっと解決するはずです!