fbpx

2019.05.04

ブログ

住宅展示場には雨の日に行こう!

住宅展示場には雨の日に行こう!
皆さんこんにちは。シアーズエステート用地課の小村です。
 
福岡では最近雨も多くなってきましたが、梅雨入りはまだまだ先。
でも沖縄では、もうすぐ梅雨入りするそうです!
と、そんなこと考えてたら、雨の日っていいな、と思ったので記事にしてみました。
 
 
 
皆さん、雨の日が続くと、なんだか毎日外に出るのも嫌になってしまいますよね。
雨の日にモデルハウスの見学や住宅展示場行くのって濡れるから嫌だな・・・って思いがちじゃないですか?
けど、そんな雨の時に行動した方が良いことがあります!
 
「実は雨の日だからこそ、モデルハウスに行った方がいいんです。」
 
雨の日にモデルハウスに行くと
      ・
      ・
      ・
〇建物の中にどれだけ雨の音が響くのか?
〇天気が悪い日の部屋の中の明るさはどうなのか?
〇建売の場合、家の前の排水状況なんかも見ることができますよね!
 
などなど、その時に実際に見たり感じたりしないと分からないこともわかっちゃうんです。
 
晴れた日に見学に行くのもいいですが、本当に気になる物件の場合は雨の日や風の強い日に見学に行ってみましょう。
 
福岡・佐賀も、もうちょっとしたら梅雨の時期に入ります。
「悪天候の日だからこそ色々な発見ができるチャンスです!」
 
皆さんも是非、晴れの日と雨の日のどこが違うのかも比較しながら見学してみてくださいね~
 
糟屋郡志免町王子 限定1棟
遂に完成!イオン福岡まで車で約6分!雨の日もご案内できます♪
https://kurumie.co.jp/kodate-tateuri/fukuoka/simeohji_kasuya_house/
 

福岡・佐賀の戸建、建売、分譲住宅は
明るい未来がクル家「クルミエ」 小村 隆太郎 でした☆

シアーズエステートとクルミエの最新情報をゲットできる

SNS公式アカウントはコチラ

  友だち追加
  • 内覧予約をする
  • カタログをもらう

福岡・佐賀での家づくりは
グループ4000棟実績
のある、私たちに
おまかせ下さい。

店舗紹介

どんな些細なことでも大丈夫です。
まずはお店でお話をしてみませんか?
そのお悩みきっと解決するはずです!