fbpx

2019.04.14

ブログ

ワンちゃんと一緒に暮らす⑤

ワンちゃんと一緒に暮らす⑤

こんにちは。

シアーズエステートの堤です。

今回の「ワンちゃんと一緒に暮らす」は、ワンちゃんにあげる飲み水についてです。

飼い主の方で、ミネラルウォーターや、犬用飲料水を与えている方も多いのではないでしょうか。

もちろん、犬用飲料水は健康に効果的な成分が入っている物もあり、好んで与えることもいいのですが、水分補給ということを考えると、水道水で大丈夫です。

犬に水道水を飲ませるのは、大丈夫なの?と心配される方もいると思います。

水道水は、配水時に水質チェックがあり、水質基準の範囲でなければいけません。

人が飲める水道水は、ワンちゃんも安心して飲める水です。

喉が渇きすぎると、汚い水でも飲んでしまう場合があります。

飼い主さんは、水を好きな時に好きなだけ飲める環境を整えてあげることが大切です。

ワンちゃんには、いつも新鮮な水に入れ替えてあげれる水道水がいいんではないでしょうか。

しかし、純水とは違って 水道水には殺菌目的の塩素などが含まれています。

水道水はそのままでも人が安心して飲める水ですが、気になる方は浄水器を通すと更に安心ですね。

クルミエのキッチンは、TOTO浄水器兼用水栓が付いていて、いつでも美味しいお水をワンちゃんにあげることが出来ます!

 

みなさんのご来場をお待ちしてます!

 


福岡・佐賀の戸建、建売、分譲住宅は
明るい未来がクル家「クルミエ」 堤 健太郎でした☆

シアーズエステートとクルミエの最新情報をゲットできる

SNS公式アカウントはコチラ

  友だち追加
  • 内覧予約をする
  • カタログをもらう

福岡・佐賀での家づくりは
グループ4000棟実績
のある、私たちに
おまかせ下さい。

店舗紹介

どんな些細なことでも大丈夫です。
まずはお店でお話をしてみませんか?
そのお悩みきっと解決するはずです!